よくあるご質問

深夜にレンタカーを借りたり返したりすることはできますか?

申し訳ございませんが営業時間内にお願いしております。


長期間のレンタルプランはありますか?

ございます。別途お見積もりをいたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


予約はいつから受け付けていますか?

日程は定めておりません。 お気軽にお問い合わせください。
※リコールや修理など、やむを得ない理由で貸渡すことが出来ない場合がございます。またその場合は代替レンタカーのご提案もしくは予約金の返金対応致します。


喫煙可能な車はありますか?

申し訳ございませんが全て禁煙車となります。
お客様が快適にご利用いただくためにご協力をお願いいたします。
※万が一灰が落ちていた場合、罰金として30,000円をお支払いいただきます。


ETCを装備しているレンタカーはありますか?

全車種に標準装備しております。
なお、ETCをご利用の場合はお客様のETCカードが必要となりますので、必ずETCカードをご持参ください。


当日返却はいつまで可能ですか?

営業時間の午後8時が当日返却の取扱期限となります。
万が一、午後8時の返却時間に間に合わない場合は翌日午前10時の返却対応となります。
返却時間を過ぎる場合は必ずご連絡くださいますようお願い致します。


ペットの同乗はできますか?

ペットの同乗はご遠慮いただいております。
全てのお客様が快適にご利用いただけるようにご協力をお願いします。


事故を起こした場合どうすれば良いでしょうか?

万が一、レンタカー利用中に事故にあわれた場合は、以下のようにご対応ください。
負傷者の救護
警察への連絡
必ず「事故証明」を取得してください。
手続きされない場合は保険適用されませんのでご容赦ください。
当社への連絡
グローバルシーレンタカーにご連絡ください。
TEL : 029-896-7070


事故でなく僅かに擦っただけの場合も、事故時の手続きが必要ですか?

必要です。弊社では、キズやへこみの大小、相手の有無にかかわらず、「事故扱い」となります。
ご判断がつかない場合も含めて、必ず事故の際の手続きをお願いします。
(必要な手続きが取られていない場合、保険・補償の適用ができず、お客さまのご負担となってしまいます。)


契約者以外でも運転はできますか?

はい、可能です。
但し、ご契約時にその旨を当社にご連絡の上、運転免許証をご提示ください。
万が一、ご契約中にご契約者及び上記以外の方が当社車両運転中に事故に遭われた場合は保険適用外となりますのでご注意ください。